
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うずしお

.01 2010
徳島に行ってきました~ヽ(゜∀゜)ノ


たぶん、人生初徳島!!


旅の流れについてはバルスとアクロスが書いているので書きませんww


面白かったことだけ書きますwww



VAGABOND(`・ω・´)

.05 2010
お久しぶりな日記です

暇なので、最近の出来事でも徒然書いていきます

1月9~11日に、関西へ行ってきました

日程は、1日目は主に神戸2日目は京都3日目は大阪って感じでした

1・2日目についてはせんぱいが書いてるから省略

3日目…たこやきを食べる為に行った道頓堀で偶然見つけた垂幕

これがこんな運命的な出会いになろうとは(*≧∀≦*)

牡蠣の季節

.03 2009
今日はのだめパパ・ママが遊びにやってきました~~o(^▽^)o

牡蠣が食べたい!!ってことで、豊前(大分)に(・∀・)

不二子ちゃん(゜皿゜)

.30 2009
毎日更新するとか言って、昨日は遊び疲れて書けんかったww

昨日は高校のときのおともだちとデート

おともだち

.28 2009
明日は~~

お・や・す・み~~~~~!!(≧▽≦)

平日におやすみなのは、のだめにしたら珍しいのにゃ

 HOME 

プロフィール

のだめ時々しぇんぱい

Author:のだめ時々しぇんぱい
のだめの、のだめによる、
のだめのための日記(>ε<)
Ju suis No Dame!!
J'aime SENPAI beaucoup !!!!!!!!
大学時代はフランス語を専攻してました~(`・ω・´)
…が、喋れませぇ~んw
ふつ~の日常生活をお伝えしていきますので、どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
